nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

侮ってはいけませんよ!

最近、夜行性化が進行してます。

 

nenngeeです。

 

夜行性って言っても、夜寝れないだけなので、

基本的に、YouTubeかアプリゲーやってるくらいです。

 

遊戯王デュエルリンクスでは、

「DDD」カードが実装されました。

 

OCGでは触れてこなかったテーマですが、、、

 

高打点モンスターが、1ターンで3体出来ちゃうこのテーマ、、、、、ワンチャン、デュエルキングあるなぁ。

f:id:nenngee:20200505231454p:image

f:id:nenngee:20200505231500p:image

 

スタリラは、完全にVSレビューで、スタァランク上げまくりですね。

 

僕のおうち時間は、アプリまみれです。

 

もっと刺激的な、、、、、、、

 

何かをまたしたい。

 

落ち着け妄想クソ坊主

 

ハリウッド・どうしようもない雑魚

 

今日は、

アニソンについて書こうと思います。

 

僕は自他共に認める、サブカル系男子

 

又の名を、ヲタクと呼ばれる生物でございます。

 

音楽好きって言っても、聞いてる曲や

カラオケのレパートリーの7割は、アニソンが多めです。

 

最近ハマった、スタァライトはじめ、

キャラソンを聴くことが多いのですが、、、

 

カップリングの曲や、メインキャラ以外のキャラソンに良い曲って多くね?

 

と思ってる次第です。

 

バンドリでは、

ブシロードのレジェンドとも言われてる、

三森すずこさんがメインヴォーカルを務めるバンド「Glitter*Green」の曲「Don't be afraid」

めっちゃ好き過ぎです。

「つかめ、つかめ、強く はじめての高鳴りは

追いかけて 追いつきたい 感じてたい熱を」

 

サビの頭で、自分の中でボルテージがあげまくりです。

 

まず、みもりんの声が、、、、、言葉で言い表せないくらい神ってます。

 

オカダ・カズチカさん、、、、、羨ましいよ!

 

少女歌劇レビュースタァライトでは、

愛城華恋と露崎まひるちゃんが歌う

「恋の魔球」

POPな曲調なのに、嫉妬の念が歌詞で表されて、不思議な曲だなと思いました。

 

この曲で僕は、まひるちゃん推しになりました。

 

ちなみに、昨日は露崎まひるちゃんの誕生日みたいでした。

 

おめでとうございます🎉

 

アイドルの曲も、表題曲じゃないカップリングで神曲があったらするので、

 

侮ってはいけませんよ。

 

僕の表現力はレベル低めですが、自信を持って言えます。

 

(ついでに、Apple  MUSIC様々です。)

 

いろんな面で、悶々とした日々が続きますが、

皆、必死のパッチで乗り越えましょう!

 

 

妄想王子 nenngee