nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

無題

久々の投稿です。

 

nenngeeです。

 

気がつけば夏がもうすぐくるはずなのに

今日の外は肌寒い。

 

春物のアウターを全て閉まっちゃったので

柄シャツ1枚で凌いでます。

 

最近楽に趣味活してなさ過ぎて

昨日久々に行ったアニメイト

涙が出そうになりました。

 

コードギアス亡国のアキトを見て

正しいギアスの使い方を知りました。

 

間違えた方向に進んでる人を正す。

レイラさん、女神じゃんか。

エモいよ。

 

復活のルルーシュも見ないと。

 

天気もどんよりすると、心もどんよりする。

 

自分の心も最近露骨なくらい、

上がり下がりが激しく、

 

いらない疲れを感じる毎日です。

 

今自分がしている事は意味があるのか。

意味はないのに、終わってないと

迷惑がかかる。

 

責任とはなんなのか。

責任を感じている割に、

自分のやってる事に物足りなさを感じ

欲張ると自分が崩れてしまう。

 

自分が感じる前に、周りにはお見通しなのかもしれませんが、、

 

 

何やってもダサい感じがだだ漏れ。

 

負けず嫌いなのかもしれませんが

上に上がりたい割に

実力がないなと痛感してしまい。

 

派手に動けないのです。

服だけは派手なのに。

 

また大事な物を失いそうんじゃないかという

恐怖が毎日襲ってくるので

 

その恐怖を倒す事で自分が精一杯になってるんじゃないかな。

 

そんなクソみたいなダンジョンを攻略するより

 

失った物を取り戻すダンジョンをクリアしたいです。

 

今朝も起きたら涙で目元がびしゃびしゃでした。

 

見た夢が現実だったらいいのにと、

願う乙女の如く

 

弱っちぃ状態で1日を過ごしてしまった自分。

 

缶チューハイを開ける音が

銃声くらい胸に響きます。

 

気がつけば、禁酒やめてました。

 

また肌荒れが悪化しちゃうので、

男性でも使えるスキンケア探さなきゃ。

 

5月からはじめてた腹筋毎日50回生活、

2日サボってるな。

 

今日も酒に煽られるかもしれませんが

何がなんでも、腹筋やらないと。

 

色々なものが心に溜まって爆発する前に

仲良い人に話聞いてもらおう。

 

カラオケの営業が再開したら

行きたいなぁ。

 

「君じゃなきゃダメみたい」

オーイシさんバリに歌ってやりたい。

 

僕は今の活力を、なんならの形にする為に

明日は、一日愛機を養いたいと思います。

 

僕の心の毒素は全て取り除ける日まで。

 

nenngee