nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

リハビリが必要ですね。

最近、creepy nutsの歌

ちょっとずつ練習してます。

 

nenngeeです。

 

心のコンディションが悪いと

身体のコンディションも悪くなると言わんばかりの1ヶ月。

 

金欠独身社会人の私は、

休みの日は、寝る事しか選択肢がありません。

 

去年のこの時期は、仕事が地獄でも

プライベートでいい事ありすぎて、

乗り越えられてたなぁ。

 

今年は、腰と背中と痛みとずっと一緒に

過ごしており、

彼女がいないので、なんか虚しいというか

虚無感がすごいです。

 

女性と仲良くなりたくても、

自分から話掛けられない。

 

元カノの事が諦めきれないくせに、

ずっと好き避けしてるし

 

女々しくて辛いです。

 

少しでも笑顔を増やす

毎日心の機嫌を良くする為に、

 

昨日、Amazonプライム加入しました。

 

ずっと見たかった、「ドキュメンタル」

Huluで配信が終わってしまった

ポケモンのサンムーン版

 

見るだけで、

なんか笑いと感動が生まれてきます。

 

動画編集も進めながら、

ドキュメンタル見ようと思います。

 

やはり、僕の今の一番の悩みは

「女性に声が掛けられない事」です。

 

どうも、突破口が自分で見つけられず、

かれこれ秋に突入しようとしてます。

 

焦っても、いい事は無いけど、

もはや焦りしか無いです。

 

その理由は言えませんが、

僕自身、自分で何か成果を掴み取ることに

意義があると思ってるので、、、

 

なんとか自分から話しかけられる力を

つけたいですね。

 

下心が見えないようにwww

 

今日は、

サンボマスター

「孤独とランデブー」をずっとヘビロテしてます。

 

この曲は、

ゴットタンキス我慢選手権の映画主題歌です。

 

僕はカラオケが好きなので、

サンボマスターの山口さんのように

 

力強い歌声で歌いたい

 

そんな曲です。

 

早く、整骨院行きたい。

 

nenngee