nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

YouTube始めました

f:id:nenngee:20201107233436p:image

 

僕ではなく、友人です。

neengeeです。

11月4日

知人が、YouTube始めました。

僕は、カメラマンとして

チャンネル運営の手伝いしてます。

ほぼボランティアです。

 

チャンネル名は

「かちょうの人」

https://youtu.be/LfqAFiUqIww

 

脚本家目指してる、フリーターです。

チャンネル名は、彼のあだ名です。

 

地元の友達で、10年以上の仲です。

幼なじみとまでは行きませんが、

同じフィリピンのハーフで

腐れ縁です。悪友です。

 

緊張すると、我慢汁が

出そうになる様な奴ですが、

ユーモアと爆発力のある

ある意味天才です。

 

馬鹿と天才は紙一重って言うじゃないですか?

 

僕は、

自分が見たり、経験したテレビでの仕事の事を活かして、ネタ作りとかもやって行くような感じです。

 

まあ、広告もつかないし、

ただの内輪ネタなので、

 

YouTubeのヘビー視聴者として

幾らかバラエティ性とエンターテイメントを

奴にやってもらって、少しでも見てもらえたら

嬉しいです。

 

とりあえず、

「帰って、ラティオス捕まえたい。」

 

neengee