nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

たわけ

3ヶ月ぶりに更新

neengeeです。

 

お久しぶり過ぎる

ギルティです。

 

心折れて仕事辞めようとしてた時期を

通り越して

 

今は、チャンスを頂いて

某ディスカウントストアの

とある店舗の食品部門の責任者になりました。

 

バイトの時期も合わせたら

約3年燻ってたなと

振り返るだけで

 

疲れます。

 

よくここまで続いたなと自分でも思います。

 

このブログ始めた頃は、失恋直後の

メンヘラゴリラ。

 

今は、ワーカーなのに動き鈍いデブ猿とでも言いましょうか。

 

無駄に高い野望と身体がまだ

足並み揃ってないので、

 

疲れが溜まりまくりです。

ついでにちょっとずつ太っていってます。

 

心の癒しが無さ過ぎて、

服を買いまくってるのと

遊戯王のパックを剥く時が唯一の

至福になり

 

来週の土曜発売の新ブースターしか楽しみという楽しみがない状態です。

 

仕事はうまくはいってないけど

「やるしか無い」精神が

重い身体を動かしています。

 

エアマックス97を買っても、

仕事の時には履けないし

 

服買っても、今は遊びにいも行けなければ

遊ぶ相手もいないので

 

虚しいですよねww

 

仕事しかない状態ですね。

 

嗚呼、恋人がいたら

もっと頑張れるのにとぼやいてしまう自分を

 

溜まりに溜まった仕事を効率よく消化する頭に

変えてくださる方、急募です。

 

3月になれば、少しは暖かくなり

朝も、少しは楽に起きれる様になると思います。

 

人生初めて、下北沢の古着屋で買った

デニムのカバーオールが

 

丁度いい感じに着れるの季節と思えば

12000円も痛くない。

 

もっと仕事を効率良く出来るようなるのと

オシャレになりたい

 

今の目標は2つです。

 

「半年カラオケ行ってないから、

そろそろ行きたいなぁ。」

 

「彼女欲しいなぁ」

 

頭の半分は、こういう煩悩が働くので

 

僕はたわけですね。

 

今日は、

℃-uteの「人生はSTEP!」を聞いてます。

 

もう解散してますが、

AD時代に、収録で間近で見て

中島早貴推しになりました。

 

振り付けとか覚えて踊ってみたいと

思う豚猿でちた。