nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

結局は推ししか勝たん

26歳になりました。

 

neengeeです。

 

最近ポケモンカードが売り切ればかりで

唯一、地元のカードショップに売っていた

白銀のランスを買って

はくばバドレックスを当てたので

グレイシアと合わせてデッキ組んでみました。

YouTubeの動画を参考にしながら

自分の持っているカードで組めるだけ組んだら、しっくり来ちゃいました。

 

早くシティリーグ参加したいけど、

ほとんど中止なので、

非公認大会とか出られる時が来たら、

戦ってみたいです。

 

グレイシアのSAがとても欲しい

年頃ですが、

 

仕事がやっと決まったのと

目標に向かっている途中なので、

いつかは自分のご褒美として買えたらいいなと思っています。

 

インテレオンとグレイシア

やっぱ最高。

f:id:nenngee:20210813224142p:image

デッキコード

cYxJ8K-O7wYEw-Gxx8Gc

 

f:id:nenngee:20210813224810j:image

 

今月誕生日を迎え、

26歳になったのですが、

 

LINEの機能で

自分の誕生日になると、

タイムラインに誕生日のお祝いが上がるのを

つい最近知りました。

 

中に、風船🎈やメッセージが送れる機能もあるようで、

 

友人は少ないですが、

受けとりました。

 

中には、

「えっ? まじか?」という方からも風船を

もらい、

 

誤爆じゃなければ、いいなと思うばかりで

 

いつかお返しが出来たらいいなと思っています。

 

全く年をとった実感がなく

こうしたまた、1年って過ぎていくのかなと思うばかりです。

 

今は、仕事を辞めて

 

夢に向かってやっと1歩進んだ所なので、

こっから1年は

今までの社畜人生とは違う1年にしたいなと

 

思っています。

 

どうなっているか想像するのではなく

なりたい理想に向かって行く1年にします。

 

色々見返したいと思っているので。

 

今日は、

SixTONESの「マスカラ」を聞いてます。

 

自分の誕生日にCDがリリースされ

まだ買えていませんが、

YouTubeでMVを見て、

グッとくる歌詞に

 

常田さんってすごいなと

思う一曲です。

 

ジャニヲタ具合が1段階上がり

電車の移動中や寝る前に

Snow ManSixTONES

曲聞いたり、ダンスMVばっか見てます。

 

本当、カッコいいとしか言えません。

生まれ変わるなら、

ジャニーズに入って

ちやほやされたいと妄想する

 

neengeeでした

 

早く痩せよっと

 

おわり。