nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

2021-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

①毎日筋トレを続ける。 ②おしゃれ力を上げる。 ③少ない金で遊戯王とポケカを楽しむ。 何回も転職をして、ようやく新年から新しい仕事が始まるneengeeです。 今年大きく変化したのは、 実家を出て、一人暮らしを始めた事です。 1人の時間が自分を強くすると聞…

結局は推ししか勝たん

26歳になりました。 neengeeです。 最近ポケモンカードが売り切ればかりで 唯一、地元のカードショップに売っていた 白銀のランスを買って はくばバドレックスを当てたので グレイシアと合わせてデッキ組んでみました。 YouTubeの動画を参考にしながら 自分…

れんげきインテレオンVmax/シャワーズV max/グレイシアV max

ぽけんちは。 neengeeです。 ポケカを本格的に5月から初めて 2ヶ月。 デッキでも紹介してみたくて 予定崩して投稿します。 デッキのテーマは 「ストラク買って、ネットを参考にしながら 色々ぶち込んだら、そこそこ良さげな感じになったインテレオンさん」 …

大馬鹿者です。

これまた久々に投稿します。 neengeeです。 つい最近、勤めていた 某大型ディスカウントストアを退職しました。 夢と希望を持って 一時的に幸せな思いもして 元カノに振られた 逆襲やら、復讐やらを考え 汁垂らしながら働いていた自分が今では 別の道に進み…

たわけ

3ヶ月ぶりに更新 neengeeです。 お久しぶり過ぎる ギルティです。 心折れて仕事辞めようとしてた時期を 通り越して 今は、チャンスを頂いて 某ディスカウントストアの とある店舗の食品部門の責任者になりました。 バイトの時期も合わせたら 約3年燻ってたな…