nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスポー

おはこんばんにちわ。 nenngeeでございます。 ドM精神が働きまくりな、 今日この頃。 弄ってなんぼの僕という人間にとっては、 何か物足りない状況です。 相談したい事も出来ず、 モヤっとボールを10002個投げたいくらいです。 Switchを持ってないので、どう…

バイブスに飲み込まれる

深夜に唐突に思ったことを書く奴 nenngeeです。 久々に早起きに成功し 土砂降りの中、遊戯王の新弾を買いに雨に濡れ 欲しかったパーツをゲットし、気分がいい状態で仕事に向かい なんか変に疲れて家に帰り スタァライト九九組の曲をヘビロテしてる今 「Fly M…

Donnez-moi un indice

こんばんは nenngeeです。 皆さんは、おうち時間 楽しんでますか? 僕は、小売業のなので 定休日だけしっかり おうち時間しちゃってます。 Wi-Fiが壊れてから5ヵ月 ついに、我が家のWi-Fiが復活し 最近は、もっぱらYouTubeとU-NEXTを はしごしてみまくってま…

こんな時だからこそ

4月初投稿です。 ペイズリー柄に埋もれたい。 nenngeeです。 政府が 「緊急事態宣言」を出すみたいですね。 小売業に従事する人間としては、 こっからが踏ん張り時かなと思ってる次第です。 まいばすけっと、意外にも商品揃ってるだよな。 このおつまみ美味…