nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

来年の目標

①毎日筋トレを続ける。 ②おしゃれ力を上げる。 ③少ない金で遊戯王とポケカを楽しむ。 何回も転職をして、ようやく新年から新しい仕事が始まるneengeeです。 今年大きく変化したのは、 実家を出て、一人暮らしを始めた事です。 1人の時間が自分を強くすると聞…

結局は推ししか勝たん

26歳になりました。 neengeeです。 最近ポケモンカードが売り切ればかりで 唯一、地元のカードショップに売っていた 白銀のランスを買って はくばバドレックスを当てたので グレイシアと合わせてデッキ組んでみました。 YouTubeの動画を参考にしながら 自分…

れんげきインテレオンVmax/シャワーズV max/グレイシアV max

ぽけんちは。 neengeeです。 ポケカを本格的に5月から初めて 2ヶ月。 デッキでも紹介してみたくて 予定崩して投稿します。 デッキのテーマは 「ストラク買って、ネットを参考にしながら 色々ぶち込んだら、そこそこ良さげな感じになったインテレオンさん」 …

大馬鹿者です。

これまた久々に投稿します。 neengeeです。 つい最近、勤めていた 某大型ディスカウントストアを退職しました。 夢と希望を持って 一時的に幸せな思いもして 元カノに振られた 逆襲やら、復讐やらを考え 汁垂らしながら働いていた自分が今では 別の道に進み…

たわけ

3ヶ月ぶりに更新 neengeeです。 お久しぶり過ぎる ギルティです。 心折れて仕事辞めようとしてた時期を 通り越して 今は、チャンスを頂いて 某ディスカウントストアの とある店舗の食品部門の責任者になりました。 バイトの時期も合わせたら 約3年燻ってたな…

おしり

ひらがなの「お」を打ったら 1個目に出てきた言葉です。 neengeeです。 気がつけば12月。 2020年も残すはあと1ヶ月。 去年のこの時は、 精神的に病んでいて 挙げ句の果てに彼女に振られるという 一時死んでやろうかと思って止まなかった12月 ここ最近は、ポ…

YouTube始めました

僕ではなく、友人です。 neengeeです。 11月4日 知人が、YouTube始めました。 僕は、カメラマンとして チャンネル運営の手伝いしてます。 ほぼボランティアです。 チャンネル名は 「かちょうの人」 https://youtu.be/LfqAFiUqIww 脚本家目指してる、フリータ…

リハビリが必要ですね。

最近、creepy nutsの歌 ちょっとずつ練習してます。 nenngeeです。 心のコンディションが悪いと 身体のコンディションも悪くなると言わんばかりの1ヶ月。 金欠独身社会人の私は、 休みの日は、寝る事しか選択肢がありません。 去年のこの時期は、仕事が地獄…

馬鹿なら、這ってでも戦う

久々に投稿します。 nenngeeです。 気がつけば、25歳を迎えてて 独身の僕は、 同期にお酒をご馳走になり 合いも変わらず、代わり映えのない毎日に もがいています。 酒が飲める事の幸せと 疲労感だけが 今の自分の、活力です。 その証拠に、 3月に買ったAIR …

無性に食べたいと思うと止まらねぇ

ずっとガラル地方を旅してました。 nenngeeです。 ヘトヘトでもゲームをする脳は 別なのでしょうか。 (目を瞑ってしまわれてますが) ポケモン剣盾で最初に選んだ メッソンの色違いを 手に入れました。 国際孵化ってすげぇな。 このポケモンシリーズのゲーム…

サブカル系男子の6月

ポケモンって久々にやると 熱中してしまいますね。 どうも、nenngeeです。 ゲームってこんなに楽しいってって言うくらい ゲームやりまくりな日々です。 仕事終わってからの、ゲームする時間が 最近の至福です。 ポケモンソードをプレイしていると 子供ん時は…

一言で世界って変わってしまうもの

こんばんは、nenngeeです。 昨今のコロナ情勢は少しだけ落ち着きつつあるのでしょうか? 職場の渋谷から帰る途中、ファミマで集団で屯してる人たちを見ると、 心配になります。 楽しい事もいいけど、 まずは身の安全を守ろうよ。 アベノマスクも今日家に届き…

無題

久々の投稿です。 nenngeeです。 気がつけば夏がもうすぐくるはずなのに 今日の外は肌寒い。 春物のアウターを全て閉まっちゃったので 柄シャツ1枚で凌いでます。 最近楽に趣味活してなさ過ぎて 昨日久々に行ったアニメイトで 涙が出そうになりました。 コー…

侮ってはいけませんよ!

最近、夜行性化が進行してます。 nenngeeです。 夜行性って言っても、夜寝れないだけなので、 基本的に、YouTubeかアプリゲーやってるくらいです。 遊戯王デュエルリンクスでは、 「DDD」カードが実装されました。 OCGでは触れてこなかったテーマですが、、…

サウスポー

おはこんばんにちわ。 nenngeeでございます。 ドM精神が働きまくりな、 今日この頃。 弄ってなんぼの僕という人間にとっては、 何か物足りない状況です。 相談したい事も出来ず、 モヤっとボールを10002個投げたいくらいです。 Switchを持ってないので、どう…

バイブスに飲み込まれる

深夜に唐突に思ったことを書く奴 nenngeeです。 久々に早起きに成功し 土砂降りの中、遊戯王の新弾を買いに雨に濡れ 欲しかったパーツをゲットし、気分がいい状態で仕事に向かい なんか変に疲れて家に帰り スタァライト九九組の曲をヘビロテしてる今 「Fly M…

Donnez-moi un indice

こんばんは nenngeeです。 皆さんは、おうち時間 楽しんでますか? 僕は、小売業のなので 定休日だけしっかり おうち時間しちゃってます。 Wi-Fiが壊れてから5ヵ月 ついに、我が家のWi-Fiが復活し 最近は、もっぱらYouTubeとU-NEXTを はしごしてみまくってま…

こんな時だからこそ

4月初投稿です。 ペイズリー柄に埋もれたい。 nenngeeです。 政府が 「緊急事態宣言」を出すみたいですね。 小売業に従事する人間としては、 こっからが踏ん張り時かなと思ってる次第です。 まいばすけっと、意外にも商品揃ってるだよな。 このおつまみ美味…

千年パズルの中いるような感覚

週末外出自粛要請 中々に大変ですね。 こんばんは、nenngeeです。 小売業は、クローズしない限り 休みはないので、今日も普通に仕事でした。 雨もパラパラ、気温も下がり 寒さが少し戻ってます。 「外出自粛要請」 外に出られないけど、家で楽しむ事って色々…

もう、春やんけ

最近、スタミナの概念が 体内から無くなってると 昨日すた丼食いながら思ってました どうも、nenngeeです。 花粉症との戦いが日々行われており 寝てると、途中息が出来ない気がして寝れず 軽めのメンソールタバコをふかし、 鼻通りをよくしている気分が毎日…

エロ細胞以前に、鼻がダンダンズビズバー

1年の中で一番地獄だと思うのは 3月です。 nenngeeです。 最近は、気温の上がり下がりぼちぼち 花粉症っぽいのに、鼻セレブもマスクも枯渇 貴重なマスクも、つけてるだけで苦しい 止まらない鼻水 3月は嫌いです。 基本マイナス思考な僕なので、 1年で好きな…

デュエル、スタンバイ!

久々の投稿になります。 nenngeeです。 年末年始から始めたこのブログ、 更新しようとも、心が勝手に病んで 中々書こうにもかけませんでした。 何故か、胸が痛み、 嗚咽が1時間に何回も、 頭痛も止まらず、 酒がないと寝れない、 中々にシャバい、状態でした…

馬鹿になる

お久しぶりの投稿 nenngeeです。 2月に入りましたね。 今日も今日とて デュエルリンクス、やってます。 1月は結局 キングになれず、 ブラックマジシャンをとても憎む結果となりました。 今は、ひたすら 城之内くんで戦ってます。 レッドアイズにハマってます…

アキハバライフ

外は雨 ずっと雨 ☂️☂️☂️☂️ nenngeeです スト缶ってコスパいいっすね。 3本でベロベロ クソ雑魚です。 「アキハバライフ」 でんぱ組の曲にあったっけ? 皆さん、 秋葉原ってどんなイメージでしょうか? ヲタク、サブカルの印象が強いかもしれません 僕の印象…

ええ声になりたい。

生きてるってなんだろ 生きてるってなにぃ? どうも、nenngeeです。 今日、僕の好きなアニメ バンドリの RAISE A SUILEN が新曲リリースしました。 DRIVE US CRAZY レイヤさんの声を担当している、 Rachelさんのカッコよさ、 男なのに、勝てんなと思ってしま…

「軽」・「重」

体重は減ったのに、身体はダル重 こんばんはnenngeeです。 カラオケに行ってストレス発散したい欲を 絶賛我慢してる今日この頃。 飯何食うのか考えるの面倒で ファミマの明太マヨおにぎりとファミチキに 逃げる毎日です。 今日は、久々に思ったこと 綴ろうか…

gyouza☆

人間ってくっせぇぇぇーーーぃ。 どうもnenngeeです。 Twitterでかわいいなぁって思って見てた女の子が、女装男子でした。 いやぁ、女装のレベルたっけぇな 時代は進んでるのか、人のレベルが上がってるのか、 時代に何故か逆らってしまっている、わたくしな…

*あくまで個人的な主観です*

かかってこいや! 喧嘩上等!! って言える人いたらすごいなって思います。 nenngeeです。 毎日更新出来てないですね。 思いついたら書くくらいが丁度いい。 今日も相変わらず、シコシコと デュエルリンクスやってます。 エレメントセイバー×召喚獣にハマっ…

「強靭!無敵!最強!」になれたら人生楽しいんだろうな

も2日間サボってました。 nenngeeです。 今日は、遊戯王の話。 仕事の休憩中とか、家で暇な時 何もしてないと、 死んでしまうのではないかと 思ってしまうここ最近。 僕が遊戯王に超絶ハマっていたのが シンクロ召喚が登場した時。 今では、カードを集める暇…

闇属性モンスター

顔濃い芸人 nenngeeです。 ウィスキーをロックで飲めるようになりたいです。 今日は、短めで終わらせます。 「しねしねこうせん!!!」 ポケモンの技 「はかいこうせん」みたいな奴です。 目の前の、要らないものとか、 嫌なこととか、 吹き飛ばしたいです…