nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千年パズルの中いるような感覚

週末外出自粛要請 中々に大変ですね。 こんばんは、nenngeeです。 小売業は、クローズしない限り 休みはないので、今日も普通に仕事でした。 雨もパラパラ、気温も下がり 寒さが少し戻ってます。 「外出自粛要請」 外に出られないけど、家で楽しむ事って色々…

もう、春やんけ

最近、スタミナの概念が 体内から無くなってると 昨日すた丼食いながら思ってました どうも、nenngeeです。 花粉症との戦いが日々行われており 寝てると、途中息が出来ない気がして寝れず 軽めのメンソールタバコをふかし、 鼻通りをよくしている気分が毎日…

エロ細胞以前に、鼻がダンダンズビズバー

1年の中で一番地獄だと思うのは 3月です。 nenngeeです。 最近は、気温の上がり下がりぼちぼち 花粉症っぽいのに、鼻セレブもマスクも枯渇 貴重なマスクも、つけてるだけで苦しい 止まらない鼻水 3月は嫌いです。 基本マイナス思考な僕なので、 1年で好きな…

デュエル、スタンバイ!

久々の投稿になります。 nenngeeです。 年末年始から始めたこのブログ、 更新しようとも、心が勝手に病んで 中々書こうにもかけませんでした。 何故か、胸が痛み、 嗚咽が1時間に何回も、 頭痛も止まらず、 酒がないと寝れない、 中々にシャバい、状態でした…