nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

来年の目標

①毎日筋トレを続ける。

②おしゃれ力を上げる。

③少ない金で遊戯王ポケカを楽しむ。

 

何回も転職をして、ようやく新年から新しい仕事が始まるneengeeです。

 

今年大きく変化したのは、

実家を出て、一人暮らしを始めた事です。

 

1人の時間が自分を強くすると聞いたので、

少しばかりは心が強くなっていく気がしてます。

 

性欲と物欲は、相変わらず止まらないですが、

それも抑えざるを得ない状況なので(^◇^;)

 

一人暮らしを始めた事によって、

考え方も変わって、

ようやく大人になったのかなと思った次第です。

 

2021年最後は、

でんぱ組.inkの

「ファンファーレは僕らのために」を流しながら、

愛川こずえ様の配信を聞いております。

 

ゲームもあまりしなくなった代わりに、

ジャニーズさんやアイドルのYouTubeをよく見るようになりました。

 

新年は、新しい趣味も見つけなきゃな。

 

f:id:nenngee:20211231184933j:image

 

べー😜

 

neengee