nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

千年パズルの中いるような感覚

週末外出自粛要請

 

中々に大変ですね。

 

こんばんは、nenngeeです。

 

小売業は、クローズしない限り

休みはないので、今日も普通に仕事でした。

 

雨もパラパラ、気温も下がり

寒さが少し戻ってます。

 

「外出自粛要請」

外に出られないけど、家で楽しむ事って色々ありますよね。

 

宅飲み、家でゲームや映画を見る

逆に、こういう時こそ一番最適じゃんと思いましたが、

 

自分の趣味は、、、、、

インドアなようでアウトドア。

 

遊戯王もリンクスならネット対戦ですが

OCGは、出来ません。

1人でデッキを2個使って遊ぶ事も出来ますが、

 

虚しさのアクセルが全開で

目から何かが滴ると思います。

 

洋服も、、、

着て楽しむのが自分のモットーなので、

出掛けられないのは、僕的に辛いです。

 

今はもっぱら、ZOZOやBUYMA

良さげな柄シャツ見る、ネットサーフィンが

ある意味1番の娯楽になってる今日この頃です。

 

いつになったら、

コロナは落ち着くのでしょうかね。

 

教えて、ドラ○もん。

 

思いっきり、

外でキャッチボールとかしてぇな。

 

バドミントンとか、フリスビーとかしてぇな。

 

女の子と遊びてぇな。

 

女抱きてぇな。

 

あ、エロ細胞が発動しました。

 

bad boy。

 

モヤモヤじゃなくて、これじゃ

ムラムラですね。

 

早く4月になれぃ。

 

とにかく、デュエルがしたい

僕なのでした。

 

nenngee