nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

こんな時だからこそ

4月初投稿です。

 

f:id:nenngee:20200407003934j:image

ペイズリー柄に埋もれたい。

 

nenngeeです。

 

 

政府が

「緊急事態宣言」を出すみたいですね。

 

小売業に従事する人間としては、

こっからが踏ん張り時かなと思ってる次第です。

 

まいばすけっと、意外にも商品揃ってるだよな。

f:id:nenngee:20200407002107j:image

このおつまみ美味しくて、酒は飲まないのにハマってしまいました。

 

買うの面倒で買ってなかった

アルコール消毒液を

買わなかったことに、とても後悔してます。

 

黒マスクが欲しいのに、白しかない。

もはやこれはオシャレでしかないですけど。

 

こんな時なのに、ペイズリー柄のシャツがとても欲しくなってしまいます。

仕事以外に外出る用事もないのに。

 

専門の同期に女の子紹介してとか

ムラムラもし過ぎちゃってますが、

どこも出かけられないですよね。

 

遊戯王集めても、大会もないので

なぜかリンクスが捗ります。

f:id:nenngee:20200407002342p:image

妖仙獣、エレメント召喚獣の時と同じ感じて、

過去の課金の副産物で

何故か組めてしまったが、地味にハマってしまったデッキです。

ブラックマジシャンとサイバードラゴンは、

相変わらずウザいです。

 

外に運動しに行きたいけど、コロナ怖いんで、

部屋でもできる運動を教えて欲しいですね。

 

LINEブロックされたからどうかもわからないのに、LINEを送りたいという欲にも駆られてしまう。

てか、僕はずっと引き摺るタイプなので

まだまだ続くんでしょうか。

嗚呼、また仲良く話せるようになりたいな。

 

こだまですか?

f:id:nenngee:20200407002850j:image

いいえ、ひびきさんだと思います。

懐かしいお笑い動画見て寝るだけの毎日でございます。

 

 

こんな時だからこそ、

自分を奮い立たせる曲を毎日聴くのです。

 

1つ目は、

菅田将暉「呼吸」

 

失恋から立ち直る姿を歌詞にしたこの曲。

菅田将暉を崇拝する僕としては、

いい意味で、しょっぱい曲で

心に響きます。

 

2つ目は

玉置浩二「田園」

曲に力をもらえるのに

年代なんて関係ないんです。

かっこよく歌えるようになりたいです。

 

3つ目は

尾崎豊シェリー」

曲に生き様を感じます。

もしどん底にいたとしても、這い上がれるような。

いつか、また大事な人を巡り合えたら

この曲をソウルフルに歌いたい。

 

常に感情が前面に出てて

ポーカーフェイスという言葉が全く似合わない僕なので

 

こんな時だからこそ

 

歯、食いしばって行こうかな。

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

カラオケ行きてぇ。

 

nenngee