nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

おしり

ひらがなの「お」を打ったら

1個目に出てきた言葉です。

 

neengeeです。

 

気がつけば12月。

 

2020年も残すはあと1ヶ月。

 

去年のこの時は、

精神的に病んでいて

挙げ句の果てに彼女に振られるという

一時死んでやろうかと思って止まなかった12月

 

ここ最近は、ポカーンとしすぎて

宙に4センチ浮いて生きているような状態です。

 

感情の起伏が、メンヘラかよっ!

って思うくらい激しく

 

落ち着けは、ポケモンをするか

ZOZOで洋服見るか

ジャニーズのシャッフルメドレーを見るか。

 

頭のスイッチはなんらかで常にオンになっているので、疲れまくりな日々です。

 

先日、人生で2度目の辞令が出て、

日付変わって今日から、新転地に行くことになり

普通なら、緊張でゲロ吐きそうになる私が

酒を飲んで、ジャニーズのシャッフルメドレー見ながら、歌ってました。

 

中島健人くん

ウィークエンダー」の

アンサー絶対言わんやん!

って、パソコンに向かってツッコミを入れていました。

 

昨日までいた店舗のバイトの学生さん達から

LINEが来て、

去るんだなと実感が湧きました

 

同時にくる

からあげクンのクーポン7連発

(内訳:からあげクン7個、ハイボール1缶)

 

こいつらグルかっ!

って1人で爆笑しました。

 

イジられてなんぼの私が

変にかっこつけすぎて、

更に、壊れていく様を見せてしまっていた事、

正社員として、ダサい姿を見せ過ぎていた事

 

なんか、ちょっと申し訳ない。

 

まあ、頂いたからあげクンは、

昨日出来た口内炎が治ってからゆっくり

頂こうとかなと思います。

 

地味にブログを見てもらっていた事もあり

 

あえて、ここで感謝の意を綴るのも悪くないなと

久々に書きました。

 

明日から、片道1時間半

 

ZOZOで買った、

セール品のダウンジャケットを纏い

 

Vaundyの「不可幸力」と共に

満員電車の京王線を捌きたいと思います。

 

今の頭の中は

「ケツ叩いてくれる、年上彼女欲しい」

でいっぱいです。

 

neengee