nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

デュエル、スタンバイ!

 

久々の投稿になります。

 

nenngeeです。

 

年末年始から始めたこのブログ、

更新しようとも、心が勝手に病んで

中々書こうにもかけませんでした。

 

何故か、胸が痛み、

嗚咽が1時間に何回も、

頭痛も止まらず、

酒がないと寝れない、

 

中々にシャバい、状態でした。

 

先月の酒代だけで、

好きな靴や洋服めっちゃ買えたじゃん。

 

もっとやらないといけない事あったじゃん。

 

日々悔やむばかりです。

 

こんな仕事やだ、色々片付けて辞めてやろうと

決心した次の日に、昇格が決まり、

ふわっとした日を送っていたような。

 

モンスターエナジーで新商品が出ました。

モンスターパイプラインパンチ。

 

バカ売れし過ぎて、休売になった

モンスター。

 

バンザイ・パイプライン

ハワイ・オワフ島のノースショワを代表する

サーフポイント。

冬になると危険な波が炸裂する。

 

この商品を見たのは1年前、

なんとも思わなかったのですが、

いざ昨日見た時、

「いい波が来てくれたらいいなぁ」

と思った次第です。

 

こんな感じに思ったのは今の仕事初めて、

初めてでした。

 

昇格が決まったのに、誇れない自分もダサい。

やるやる詐欺で、何も出来てなかった自分なので、今のどん底豚野郎状態に繋がっている訳で、なんか変えたいなと思い始めました。

 

今までは、誰かに守られたいと思って

周りの目ばかり気にして、

自分が自分じゃない状態。

 

そんな状態でも、いい事はあった。

 

今年のおみくじは吉でしたが、

もしかしたら、いい波が来るような予感がしてます。

 

去年20キロ近く落ちた体重も4キロ戻り、

激シャバ豚野郎になりかけている

そんな3月初旬。

 

僕は

f:id:nenngee:20200304001015j:image

今がスタイルチェンジするいい時期だと

思い、

 

決心しました。

 

自分を馬鹿にした人

捨てた人

嫌いな人に

 

「逃した魚はデカかった」と言わしめたい。

 

デュエルリンクスの投稿だけのこのブログに、

1週間に1回

ダイエット記録を乗せて行こう思います。

 

デュエルリンクスのチームにもまた改めて参加したいので、

 

デュエルキングと

1店舗の担当者、Cへの昇格、

そしてそれ以上を目指す。

 

ファミチキもやめなきゃな、

今日ファミチキ食っちゃったし、

美味かったけど、

しばらくは食べれないな。

 

ダサい、キモい、ウザいと言われて来た人生から、もっと男らしくなりたい。

 

あえて、こうしてブログに書いちゃえば、

多少は見てもらえると思ってますし。

 

このブログ、わざとLINEのタイムラインに投稿してるので、おそらく知人には少しは読まれるでしょう。

 

まあ、一番見てもらいたい人には

多分読まれないと思いますが、

 

もうやるしないな。

 

鼻炎と花粉症のダブルラリアット

お鼻が

ダンダンズビズバーですが、

嫌いなな自分自身を、

理想の自分にしちゃえ作戦

3月4日

始めちゃいます。

 

見とけ、

嫌でも気になる男になってやる。

 

結構、やばい事書いてるなと思ってますが、

これが自分を謳歌する為のスタートなので、

むしろスッキリしてます。

 

「人生を恥に晒せ!」

 

マジでやっちゃいます。

 

〜デュエルリンクス近況〜

新パックが実装されて、

OCGで、環境を賑わした

ライロと青眼が更に強化され

 

ネクロスも実装されました。

僕自身、ネクロスには思い出があり、

 

OCGで集めようと思っていたのですが、

当時バイトを始めたばかりの専門学生で、

カード1枚が中々に高く、作れなかった思い出があります。

 

なので、リンクスでの実装がめちゃくちゃ嬉しいかったです。

 

まだカードプールが少ないので、現環境では

勝率は高くありませんが、色々試行錯誤して、

ランク戦でも環境デッキと戦えるまでにしたいなと思います。

f:id:nenngee:20200304002939p:image

f:id:nenngee:20200304002945p:image

 

アトランティスがない時は詰み。

初手の手札事故率、55%

 

でも、ネクロス使っていきたい。

 

最近は、LINE MUSICからApple MUSICに変え

いろんな音楽聞いてます。

ラップやアニソン、色々聞けちゃうの嬉しみが深いです。

 

今日は、コロナナモレモモ「恋のメガラバ」

通勤中ヘビロテしてました。

 

マキシマムザホルモンの曲はまたサブサク解禁してないので、解禁したらめちゃくちゃ聞いちゃうな。

 

次回

「グッバイ、エロ細胞!」

また来週、更新します。

 

nenngee