nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

エロ細胞以前に、鼻がダンダンズビズバー

1年の中で一番地獄だと思うのは

3月です。

 

nenngeeです。

 

最近は、気温の上がり下がりぼちぼち

花粉症っぽいのに、鼻セレブもマスクも枯渇

貴重なマスクも、つけてるだけで苦しい

止まらない鼻水

 

3月は嫌いです。

基本マイナス思考な僕なので、

1年で好きな時期は、短い秋くらいです。

 

ダイエット宣言して1週間

走る、ストレッチ以外あまり身体を絞る方法

手段がない僕は、

f:id:nenngee:20200311225508j:image

 

そんなに減らないです。

何故か、サラダは食うようになりましたが、

もはや野菜食おうが気休めですね。

 

糖分欲しさに、多少お菓子つまんじゃうのも

控えないといけないのでしょうか?

 

そしたら、ニコチンの量が増える気しかしないです。

 

今日も、文章打ちながら、

昼を食べれなかったので、

腹が減ってます。

 

明日も、走ろうかなと思いながら

電車に揺られてます。

 

デュエルリンクスも、あまり出来ず

デッキの構築も中々考える気力が湧かない中

 

OCGで、新しくカテゴリー化された

「六花」という水属性・植物族のテーマが

気になりすぎて、リンクスより

OCGでデュエルしたいくらいです。

 

そんな進まないリンクスは、

ライトロード×サイレントマジシャン

剣闘獣でのんびりやってます。

 

f:id:nenngee:20200311230936p:image

f:id:nenngee:20200311230941p:image

f:id:nenngee:20200311230952p:image

f:id:nenngee:20200311230959p:image

 

最近、癒しも楽しみもないので

まるで1日が作業ゲーみたいな感じです。

 

ただ、煩悩まみれで

 

去年のこの時期は、

「もうちょいまともだったな」と

思ってしまいます。

 

僕は、この1年で

人として変になってしまったと

痛感し過ぎてます。

 

なんらか癒しが欲しい。

なんなら助けて欲しい。

 

とりあえず、

ビッケブランカさんの

「shekebon!」をリピートして、

頭の中をshekebon!状態にしてます。

 

今が耐えどき。

 

nenngee