nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

*あくまで個人的な主観です*

かかってこいや!

喧嘩上等!!

 

って言える人いたらすごいなって思います。

 

nenngeeです。

 

毎日更新出来てないですね。

思いついたら書くくらいが丁度いい。

 

今日も相変わらず、シコシコと

デュエルリンクスやってます。

f:id:nenngee:20200118223806p:image

f:id:nenngee:20200118223812p:image

エレメントセイバー×召喚獣にハマってしまい

ゴールドランクまで駆け抜けました。

 

メルカバーとライディーン

早く実装超絶キボンヌです。

 

デュエルキングへの道はまだ長いな。

 

では、本題

 

依存症って、

パッと思い浮かぶのは、

アルコールですよね。

 

でも、アルコール以外にも

意外と依存しやすいものってあると思うので

 

自分なりに、考えてみました。

 

題 この依存症ってどうなんでSHOW

 

ニコチン依存症

・・・ただのニコ中ですよね。

銀魂のキャラで言ったら、土方十四郎あたりでしょうか。

 

課金依存症

・・・沼ですよね。欲求と探究心はすごいと思います。課金のボタンを押すときの快感は、

僕もわかるので。声優の悠木碧さんも言ってたし。

 

セックス依存症

・・・側から見たら、ただのヤリチンヤリマンじゃないですか!

ベッドの上で運動会って奴。

ある意味、楽しそうじゃんか。

あのクレオパトラも、セックス依存症だったとかテレビ番組で言ってたような。過信っしょ。

 

オナニー依存症

・・・、、、テクノブレイクで死ぬなよ。

してもいいけど、大スターしみけんさんのTwitter見て、いろいろ学べ。

あの人のツイートは、人生勉強になると思ってるnenngeeでございます。

 

ちょい下ネタが過ぎたので、こっからは、

あまりなさそうな奴。

 

スイーツ依存症

・・・その分しっかり運動すれば良い。

ってか、普通に楽しそう。スイーツへの探究心は、ある意味至福。

甘党といえば、銀さんですね。

 

ラーメン依存症

・・・僕は二郎系食べれないので、絶対ならないでしょう。

ラーメンより、油そばの方が好きです。

 

ニンニク依存症

・・・毎日元気になれるから、これもこれで良い。口臭ケアは、抜かりなく。

 

マヨネーズ依存症

・・・土方十四郎ですね。

つか、マヨラーか。

 

音楽依存症

・・・ただの音楽聞く人。

しっかり音楽好きな人は、独自の世界観を持っているから、依存ではなくLIFEって感じがします。

 

そう思うと、ゆゆうたさんって自分でうんこの擬人化とか言ってるけど、ピアノすごいし、

それも独自の世界観ですね。

たっくーTVさんは、キャンタさん依存症、、、

ストー○ーか。

おもろいから別にいいか。

 

そういう僕は、

ニコチン中毒と朝ファミチキ依存って所でしょうか。

 

結果、

依存って幸せも不幸せも兼ねている。

 

偏見出しまくりスティーン。

 

今日は、悠木碧さんの

「バナナチョモランマの乱」を聞いてます。

 

ガングリオン

 

これといって理由はありません。

 

今日のブログも、、、、

 

へへっ。

 

では🖐

 

nenngee