nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

「強靭!無敵!最強!」になれたら人生楽しいんだろうな

も2日間サボってました。

 

nenngeeです。

 

今日は、遊戯王の話。

 

仕事の休憩中とか、家で暇な時

何もしてないと、

死んでしまうのではないかと

思ってしまうここ最近。

 

僕が遊戯王に超絶ハマっていたのが

シンクロ召喚が登場した時。

 

今では、カードを集める暇も

ないので、

気軽にできる

遊戯王 デュエルリンクス」に

逃げてますwww

 

あの、松坂桃李さんや

Mr.シャチホコさんもハマってるこのアプリ

 

僕は、今超壁にぶち当たってます。

 

作りたいテーマは結構作ったのですが

 

「BF」アニメで

クロウ・ボーガンが使っていた

闇属性・鳥獣族のシンクロ召喚

大量展開していくこのテーマ。

 

まぁ、課金無しではデッキが

作れない。

 

f:id:nenngee:20200115223702p:imagef:id:nenngee:20200115224709p:image

 

ゲイル、ブラスト、シムーン、黒い旋風

3積み必須って、、、、

 

いくら課金させんねん!!!!

と、オコオコりん坊ゴリちゃん丸です。

 

他には、

墓守、フォーチュンレディ、サブテラーをよく使ってます。

 

あと、最近リリースされた

ドラグニティのストラク

 

ドラグニティで高速展開からの

後攻ワンキルが出来るようなるなんて、

 

感謝カンゲキ雨嵐です。f:id:nenngee:20200115224124p:imagef:id:nenngee:20200115224129p:image

 

もういっそ、電脳世界の住人になって、

デュエルだけで食っていけるようになりたいなぁ

 

なんで現実逃避したいレベルで

遊戯王が好きです。

 

ただ、未だに

デュエルキングになってないので

 

コツコツ、本気で目指そうかな

 

(お前、やらなきゃいけない事

他にあるだろ!www)

 

休みの日とか、デュエルリンクスのオフ会

あったら行きたいなぁ。

 

リンクス仲間、増やしたいなぁ。

 

とりあえず、ゆっくりBFデッキのパーツを

集めていきたいと思います。

 

今日は、

King  Gnuの「どろん」と「ユーモア」を

めっちゃ聞いてました。

 

なんかもう、好きみが深ぴです。

 

では、今日はここまで🖐

 

nenngee