nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

gyouza☆

人間ってくっせぇぇぇーーーぃ。

 

どうもnenngeeです。

 

Twitterでかわいいなぁって思って見てた女の子が、女装男子でした。

 

いやぁ、女装のレベルたっけぇな

時代は進んでるのか、人のレベルが上がってるのか、

 

時代に何故か逆らってしまっている、わたくしなのであります。

 

そんな事はさておき、

今日は、餃子を食べました。f:id:nenngee:20200120002827j:image

我第二の地元、蒲田は

実は羽付き餃子が有名でもあります。

 

写真の餃子は、

蒲田駅東口から歩いて、だいたい3分くらいのところにある、

「春香園」さんで頂いきました。

 

320円で、皮パリモチの、肉汁ブシャーで、

とても美味しゅうございました。

 

多分、

nenngee的には1番美味しい餃子でした。

 

餃子食うなら、宇都宮行ってみたいですね。

 

昨日、夢でなぜか多摩川沿いをランニングしてて疲れちゃってるの

 

「パプリカ」聞いて寝ます。

 

先週は、まあサボりが目立ったので、

4回は更新できたらと思います。

 

社会人カラオケサークルとか

遊戯王サークル、

 

女性デュエリストと友達になりたいなぁ。

 

欲望の塊

nenngee