nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

アキハバライフ

外は雨

ずっと雨

☂️☂️☂️☂️

 

nenngeeです

 

スト缶ってコスパいいっすね。

3本でベロベロ

 

クソ雑魚です。

 

アキハバライフ」

 

でんぱ組の曲にあったっけ?

 

皆さん、

秋葉原ってどんなイメージでしょうか?

 

ヲタク、サブカルの印象が強いかもしれません

 

僕の印象は、

「観光」「外人様」が強いです。

 

ヲタクカルチャーやサブカル

もはやデフォルトのようなもの。

というより、電気街ですからね。

 

秋葉原に行く時は

大体、ガードゲーム屋さん、

アニメイト、裏の電化製品店を巡ったりがメインです。

 

でも、どこ歩いても

海外の人結構いるんですよね。

 

免税店もあるし

日本のアニメって、海外でもウケてる作品

あるので、秋葉原に行けば、アニメ関連のもの

揃いますよね。安直かもしれませんが。

 

ちなみに、僕は秋葉原で洋服買います。

よく行くブランドの店舗が秋葉原にあるからです。

 

ヲタクだってオシャレしたいんです。

 

嗚呼、秋葉原で素敵な女性に

出会えないかなぁ。

 

「いらっしゃいませぇ〜♪

 ご主人様ぁ〜❤️」

 

一回も行ったことないですけどね。

 

今日から、バンドリのアニメ3期始まるので、

備えます。

 

nenngee