nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

馬鹿になる

お久しぶりの投稿

 

nenngeeです。

 

2月に入りましたね。

 

今日も今日とて

デュエルリンクス、やってます。

 

1月は結局

キングになれず、

ブラックマジシャンをとても憎む結果となりました。

 

今は、ひたすら

城之内くんで戦ってます。

f:id:nenngee:20200201225919p:image

 

レッドアイズにハマってますが、

ランク戦は戦えないっすね。

 

1週間ほど更新してなかったのは

特に理由はありません。

 

1月は、何かと身体の調子が

崩れる時期でした。

 

理由は、わかりません。

 

息すると胸が押し潰される痛みを感じるようになり、病院に行ったら

何故か鼻炎の薬をもらいました。

 

心の中で

最大に

「なんでやねん!」

とツッコミましたよね。

 

痛えもんは痛え。

これだけは確かなので、

耐えながら、行こうかな。

 

2020年の2月は閏年

特に何かある訳ではないのですが、

 

個人的には、

ゲロ真面目に生きるのがモットーですが、

 

少し馬鹿になっちゃおうかなと思った次第です。

 

どんなに真面目にやっても、

自分はアピールがド下手です。

(生きるのも下手ですがwww)

 

多少、おちゃらけてもいいかな

 

色黒がたいのいい男が、

怖い声で動いてたら怖いですよね?

 

最近は、外出るのも少し怖いくらいになってたので、リハビリがてら、

しゃべる事をしようとしてます。

 

渋谷という、多様性の街。

いろんな国の人がいる。

 

急にフィリピン人のお客様に

声かけられたとき、

 

久々に出ました。

僕の口からタガログ語

 

後は、ボディランゲージでしたがwww

 

こんな奴が一人いてもいいっしょ?

 

もっと、面白い男になりたい。

 

今は、ただ思って今を生きてます。

 

今日は

ポルノグラフィティ

「EXIT」を聞いてます。

 

曲聞いて、元気もらえるようになるって

ある意味いい傾向だと思います。

 

僕は一体なんの

リハビリをしてるのでしょうか?www

 

では✋

 

ガッチャ!

 

nenngee