nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

バイブスに飲み込まれる

深夜に唐突に思ったことを書く奴

 

 

nenngeeです。

 

久々に早起きに成功し

 

土砂降りの中、遊戯王の新弾を買いに雨に濡れ

欲しかったパーツをゲットし、気分がいい状態で仕事に向かい

 

なんか変に疲れて家に帰り

 

スタァライト九九組の曲をヘビロテしてる今

 

「Fly Me to the Star」

なんか切ない曲で、自然と涙腺を刺激されてます。

 

 

職場が舞台上だとしたら、

接客も演技の一つである

 

僕は、そう思ってます。

 

このブログを始めた時は、

もはや精神崩壊もクソもない状態で

 

そっから、世間もコロナで

崩壊するんじゃないかと思うくらいな状態で

 

寂しい思いを考えてる

状態じゃないくらいなはず

 

金にならない、

このブログになんの意味があるのか

 

このブログは、僕にとっては

ほぼTwitterの同じです。

 

思った事、考えた事

自慢を呟くツール

 

生まれも育ちも日本なのに

24歳の大男が、伝えることが下手くそで

 

時に人に笑われ

時に人を怒らせ

時に大事な事を忘れ

 

でも、何も伝えられなくて

ただ悶えてる自分も嫌で

 

そんな時に、ブログという型に

行き着きました。

 

もはや、遊戯王とアニメと

ムラムラした変態の

エロ妄想日記の様な感じです。

 

去年のこの時期は、

正社員になったばかりで、

よくわからない状態でした

 

仕事にただ行き

家につけば、アニメ

 

今の自分がどんな状況かは、

あまりうまく言い表せないですが

 

少なからず、去年の1年は

激動の1年で

いろんな経験をした訳で、

 

舎弟を引き連れて、バリバリ動き動かし

自分も成長したいという思い

 

周りの人に自分の存在を知らしめたい

初見倒しな自分からの脱却

個性的というか、

なんか変な奴って逆に思われてもいい

 

そんな感じです。

 

怖いという印象から、

そのバイブスを追い払う事が出来ず

それに飲まれていくのが自分でした。

 

でも、今は自分から

バイブスをブチ上げていかないと

ダメな気がしてます。

 

言っても今年25歳になる大男

 

正直な男になりたい

 

洋服も、柄物をもっと着こなせる様になりたい

ヲタ活もしたい

今は自粛ですが、もっと遊びたい

 

そして、このブログを始めた時に

考えてた事

 

「失った大事な思いを取り戻したい」

 

結局、僕は不器用なのです。

馬鹿なのです。

 

馬鹿でも

不器用でも

別によくないですか?

 

誰かのハッピーセットになるのではなく

僕単体でもハッピーボーイになりたいんです。

 

ネガティブな思考と思われても、

別に構いません。

 

僕の頭の中は

仕事中も仕事以外も

「洋服、遊戯王、音楽、女の子」

の事で頭がいっぱいです。

 

煩悩塗れかもしれませんが

楽しい事を考えながら、

いいリズムに乗って

動くのが好きで

たまに歌い出す事もあります。

 

それが僕です。

 

誰かに読んでもらえる事を

信じて、

 

正直に書くと

 

「もう一度、あの娘を振り向かせたい」

 

可能性が低い

不可能

 

何言われても、構いません。

 

ガンダムSEEDに出てた

ムウ・ラ・フラガが言ってたセリフ

 

「俺は不可能を可能にする男だ」

 

今まで見たアニメの中で

一番心は残ってる台詞です。

 

厨二病じゃねーかと思われるかもしれませんが

言い放ってみたいです。

 

少しのヒント、

少しのチャンスがあるなら

 

僕に教えてください。

 

頭叩いてください。

 

なんならぶん殴ってください。

 

ADを辞めた時から、

基本逆境にいるので

 

やばい状態にはなれてる身です。

 

もっとビックになる為

 

ポジションゼロに近い所から、

シャバい奴を倒していくかの如く

 

脅威であり、ハッピーボーイ

 

なっちゃいたいと思っちゃいたい。

 

道のりは険しいのが好きなもんで。

 

それなりに精神は、鍛えた方なので

ブレずに行きます。

 

おそらく、僕の周りの人は

ドン引きすると思います。

 

根拠はないけどwww

 

気分が向いたら、次は

デッキの紹介でも書こうと思います。

 

文章まとまってなくて

ごめんなちゃい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

nenngee