nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

Donnez-moi un indice

こんばんは

 

nenngeeです。

 

皆さんは、おうち時間

楽しんでますか?

 

僕は、小売業のなので

定休日だけしっかり

おうち時間しちゃってます。

 

f:id:nenngee:20200417212642j:image

Wi-Fiが壊れてから5ヵ月

 

ついに、我が家のWi-Fiが復活し

最近は、もっぱらYouTubeとU-NEXTを

はしごしてみまくってます。

 

最近見れてなかった

YouTuberさんの動画

遊戯王の実況動画

音楽のMV

などなど、

 

休みの日を家で過ごす事為に

色々漁ってます。

 

気になってて、中々見れてなかったアニメに

今どっぷりハマってます。

 

「少女歌劇 レビュースタァライト

舞台少女がトップスタァを目指し

仲間と成長していく作品

 

神々しく、ここ最近は

アニメをみて、

YouTubeでライブのダイジェストを見る

アプリも始めてしまい

 

頭の中が、可愛い女の子のキャラで

いっぱいになりそうです。

 

1番好きなキャラは

「露崎まひる」ちゃんです。

f:id:nenngee:20200417213833j:image

 

 

僕はまだ、にわかなので多くは語れませんが

声優の岩田陽葵さんの声が

たまらなくストライクで

癒されちゃってます。

 

バンドリを見てた事もあり、

ブシロード関連の作品に出演してる

声優さんも声を担当していて、

 

すんなり入りやすい作品でした。

 

バンドの次は、舞台

 

乃木坂ヲタをしてる時は、

推しメンが出てる舞台

そこそこ観に行ってたなぁ。

 

イベント系が開催されるようになったら

まず、スタァライトの舞台かライブに行きたいですね(女の子とwww)

 

明日は、遊戯王の新弾の発売日。

 

個人的に、ファーニマルデッキを作りたいなと思ってるので、

ファーニマル関連のカードだけ手に入ったらいいなぁと思ってます。

 

遊戯王の大会も、延期が続いてるので、

今はゆっくりパーツを集めて

大会にも出れる様に準備しちゃってます。

遊戯王好きの女の子、いないかなぁ。

 

独り身を

ゴリゴリにヲタ活しちゃって

 

楽しい反面、どこか虚しいですね。

夏には、ついにアラサー突入しちゃうので

早く、なんとかしたいなぁ。

 

誰か

「Donnez-moi un indice」

 

今日は

スタァライト九九組の

「星のダイアローグ」を聞いて電車に揺られてます。

 

来週から、

声優と夜遊びの新シーズンが始まるみたいなので、とても楽しみです。

 

明日も一日頑張りましょう。

 

ヲタ活男子 nenngee