nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

スパムって言う神食材について

○田○輝、

まだ誰のものでもありません!!

 

キモいですね。

 

こんばんは、nenngeeです。

 

元ネタは、井森美幸さんの

ホリプロスカウトキャラバンの時だと

思います。

(違ってたら、すんません。)

 

今日は、とある食べ物について

思いを綴ります。

 

「スパム」

スーパーとかで大体、498くらいで売ってますよね。

塩っけがあって、パンに挟むと美味しいし、

ご飯にも合いますよね。

千鳥さんの寿司屋のネタで、

スパム、出てきますよね。

 

美味しいのに、、

好物です!

って言う人、あんま聞かないんです。

 

僕はスパム好きですが、

ランキングつけるとしたら、

8位くらいです。

 

スパムより、ファミチキの方が好きです。

 

実は、Amazonでスパムを調べると、

いろんなバリエーションがあるんです!!!

 

公式サイトでは、

レギュラーとレスソルトだけですが

 

他にも、

ホットスパイシー

ガーリック

チーズ

 

もあるんです。

ガーリックは、焼飯の焼豚代わりに入れて、

ガーリック焼飯にした事もあります。

これは、男飯としてはおすすめしたいです!

 

チーズは、あまりチーズ感なかったです。

レギュラーかレスソルトに、

とろけるチーズ乗せて焼いた方が、多分美味しいと思います。

 

ホットスパイシーは、味わかりません。

 

僕が思う、スパムのすごい所は

 

そのままでも美味しい

他の料理にも使える

あと、名前がいい

 

スパムって言うワードだけで、笑いを取れてしまう千鳥さん、すごいなぁと思います。

 

でも、千鳥さんのネタで1番好きなのは、

「おぬし」です。

 

結果:千鳥さんの漫才って面白い!

 

スパムがどっか行ってしまいました。

 

f:id:nenngee:20200113003541j:image

今日は、我が地元池上にある

Blue +“(ブルータス)というバーで、

スパム食べてました。

 

スパムむすび、週2で食べたいです。

 

お店の雰囲気も落ち着いてるので、

オススメです!

(場所は、ググってくださいまし🙇‍♀️)

 

今日は、河島英五さんの

酒と泪と男と女」を聞いて、

ゆっくり眠ってしまいたいと思います。

 

nenngee