nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

行きたい場所

仕事が休みなので、大爆睡かましました。

nenngeeです。

 

カラオケの行き過ぎと酒焼けで喉がやられ

声がまるでゲイバーのママみたいになりかけているので必死に抗ってますwww

 

さて、今日は

行きたい場所、

行ってみたい場所について書こうと思います。

 

僕は、日常的に行動範囲が狭く

蒲田、川崎、秋葉原で買い物を済ます事が多いです。

 

学生の頃、いろんな所に行けばよかったと

この年になって、痛感します。

 

なので、行ってみたい場所がパッと思い浮かばないですが、、、強いて言うなら

 

「大阪」

 

です。

 

これは単に憧れですね。

通天閣や、あべのハルカス吉本新喜劇

串カツ、、、、いろいろ楽しみが多過ぎる。

 

これは僕の勝手なイメージかもしれませんが、

大阪の商店街がとても人も明るくイメージがあります。

そういう所に行って、知らない人とおしゃべりしたら、楽しいんじゃないかなぁ、、、って

妄想したりします。

 

絶景スポットがあるなら、好きな子と一緒に行って、プロポーズ出来たらなぁ、、、、

 

妄想ばっかが膨らんで、もはや、何がしたいか見失っていますが、、

 

大阪に行って、有名な場所をいつかは制覇したいなと夢を抱いてます。

 

大阪だけでなく、福岡や北海道

韓国にも行ってみたいなぁ。

 

全てに共通して言えるのが、

美味しい物が食べたい!!

って事ですかね(笑)

 

1人で行くのは寂しいから、

仲のいい友人や、あわよくば

恋人が出来たら、計画立てようかな。

 

今日は、ほぼ一日妄想してばっかの日でした。

 

ももいろクローバーZ

「オレンジノート」を聞いて、

明日からまたハッピーに頑張ります!

 

nenngee

 

 

 

 

お題「行きたい場所」