nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

くそったれの叫び

常に何か欲求を満たしたい煩悩の塊

 

どうもnenngeeです。

 

最近は、食欲がえげつないので、

誰か止めて欲しいです。

 

今日も2回目更新しようと思います。

(短めに)

 

皆さんは、ストレス発散法

持っていますか?

 

実は、僕はストレスを溜め込むくせに、

発散するのが下手です。

 

12月は、それで頭がパッパラパーでした。

 

普段なら、カラオケで好きな歌を採点付きで歌って自己満足するのですが、

「カラオケなんか行く暇あるかい!」

という事もしばしば。

 

ただ、最近発掘してしまいました。

 

それは、、、

「誰もいない所で叫ぶ事」

です。

 

くそ迷惑ですよね。

誰かに見られたら、即終了。

切腹も覚悟しないといけないかもです。

 

ちまちま、言ってても、

意味ないです。

 

一瞬だけ

「F○ck🖕」っていうだけで、何故かスッキリします。

 

あまり、オススメしません。

絶対に真似しないでください。

 

おかげで、口癖になってしまいました。

 

なので、今後も誰もいない所で

言い続けるでしょう。

 

人間、24時間、ずっといい子ちゃんでなんていられないんですから、多少の毒は出してもいいっしょ精神でやってます。

 

まあ、第一印象very badマンなので、

気にしてもって感じwww

 

今日は、

DOESの「KNOW KNOW KNOW」を聞いて

気分を上げてます。

 

本当、疲れすぎて、、やばたにえん。

 

今日はこの言葉で締めます。

 

「Mo●herF●cker!!!!🖕」

 

悪いですな。

 

nenngee