nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

馬鹿なら、這ってでも戦う

久々に投稿します。

 

nenngeeです。

 

気がつけば、25歳を迎えてて

独身の僕は、

同期にお酒をご馳走になり

合いも変わらず、代わり映えのない毎日に

もがいています。

 

酒が飲める事の幸せと

疲労感だけが

今の自分の、活力です。

 

その証拠に、

3月に買ったAIR MAX90白が

良き感じにくたくたになってます。f:id:nenngee:20200825000854j:image

(汚え脚をチラ見せして、サーセン🙇‍♀️)

 

スニーカーは、

めっちゃ綺麗な白を履くより

履きつぶされた白の方が

カッコよく見えてしまいます。

 

「タイプ:ワイルド」の歌詞にも似たような

ニュアンスがありますが

 

ある意味、世界に1足しかない

クッタクタのAIR MAX 90白なのです。

 

これだから、AIR MAXはやめらんねぇ。

ニコチン依存と同じような感じです。

 

 

梅雨が明け、遅めの夏本番。

 

例年の私は、こぞって

「焼けた?焼いてる?」と言われます。

「黒っ!」は美味しい悪口です。

 

今年は

ど偉い変化球がありました。

 

職場のヤーシブでの帰り道

黒人系の外国人さんが

他の若い兄ちゃん達に絡んでいた横を

通ったら

「hey、ブラジリアンボーイ!」

 

「誰が、ブラジリアンや!」と

その場でツッコミを入れてしまいました。

 

くそインキャくそ引っ込み系の私ですが

なんかツッコミという新しいスキル

 

手に入れてましたね。

 

どっから来たんでしょうか。

レベル25になったら、

覚える技なのでしょうか?

 

そもそも、私はポケモンかよっ!

タイプで言ったら間違えなく

ほのお・じめんタイプでしょう。

 

あくタイプのような、

悪さは1ミリもないので。

 

ってな感じで、

なんの変哲もない毎日に

しょーもないツッコミを入れるのが

日課なのでしょう。

 

最近は、色んな曲を漁り散らかしてますが

 

TOKIOの「リリック」を久々に聞いて

エモエモになりました。

 

「何気ない言葉が

胸の中に溶けていく!!!」

 

鋭いな。

 

とりあえず25歳の目標は

身体を張る事と彼女を作ることです。

 

ポケモン遊戯王も最近出来てないので、

どっかの休みで、やりたいな。

 

でも、女の子とイチャイチャしてぇ。

 

アーメン。

 

nenngee