nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

無性に食べたいと思うと止まらねぇ

ずっとガラル地方を旅してました。

 

nenngeeです。

 

ヘトヘトでもゲームをする脳は

別なのでしょうか。

 

f:id:nenngee:20200626231133j:image

 

(目を瞑ってしまわれてますが)

ポケモン剣盾で最初に選んだ

メッソンの色違いを

手に入れました。

 

国際孵化ってすげぇな。

 

このポケモンシリーズのゲームで

個体値を上げたり、

ランク戦用でポケモンを育てたり

ここまでやり込み要素があるのは

 

今年アラサーの仲間入りする私としては

大発見なのです。

 

僕は、好きなポケモンの色違いを

育てまくりたいです。

 

次は、1番好きなポケモンである

アシレーヌの色違いを

頑張って孵化させてみたいです。

 

話が変わり、

なんか○○、無性に食べたい!

と思う時ってありますか?

 

食にこだわりがない人でも

時たまありと思うんです。

 

ましてや昨今のコロナによる、

飲食店の時短営業が多い状況。

 

昼から夜にかけて仕事してる私は、

帰り道の食事は、テイクアウトもしくは

コンビニという選択肢が多いです。

 

私は、ものすごくラーメンが食べたくなる事が

3ヶ月に1回あります。

 

なんでもいい訳ではありません。

 

「天下一品」

あまくだりかずしな、ではありません。

 

てんかいっぴん、です。

 

4月に入り、仕事終わりに天一食べたくても

営業してないので、悲しくなり

 

コンビニ飯で我慢する日々が続いていました。

一昨日までは。

 

一昨日、職場の前の天下一品を覗いたら

営業時間が延びていた事を確認し

 

いてもたってもいられず、

仕事の休憩中に

 

すすっちゃいました。

 

学生時代、

天下一品の学生定食をよく食べてた事もあり

 

唯一ラーメンやで未だに好きな店なのです。

 

こってりラーメンが売りなのに

「スープはこってりですか?」と言われると

ツッコミを入れたくなる私ですが。

 

今回ばかりは、自分から

「こってりでおなしゃす!」

コールしちゃいました。

 

旨すぎる。

けど、並サイズを食べただけで

胃もたれ、半端ないです。

 

歳でしょうか。

 

しばらくは、ラーメンはいいかな。

 

夏になるから、

どちらかというと

冷やし中華の方が食べたいと

思って来てしまうかもしれません。

 

今日は

ワンピースの主題歌になってた

「ココロのちず」を聞いてます。

 

元気でちゃう曲で

好きなYouTuberさんがカバーしてるので

結構聞いちゃいます。

 

頭の中が

ゲームと仕事に飲み込まれそうです。

 

久々に、

本気で恋愛してぇ。

 

nenngee