nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

ある意味、変態かもしれません。

家系ラーメンは

麺:固め

味:濃いめ

ニンニク:少なめ

 

どうもnenngeeです。

 

10億年振りくらいに

朝寝坊をしてしまいましたwww

 

今日も思いついた事、

書いていこうと思います。

 

皆さんは、

どんな趣味を持っているのでしょうか?

 

僕の趣味の一つの中に

プロ野球」「jリーグ」の速報や結果を見る事があります。

 

プロ野球は中学の時に、

阪神ファンの友人の影響

 

jリーグは、テレビの影響で

見るようになりました。

 

実際に生で観に行く事は多くはありません。

時間とお金もかかります。

 

なので、僕は

スポーツニュースのアプリを暇さえあれば見ています。

 

僕は、野球は横浜、サッカーはFC東京のファンです。

 

去年は、両チームとも優勝にあと一歩手が届かず、悔しいシーズンだったと思います。

 

横浜DeNA筒香選手がメジャー移籍し

その穴を誰が埋めるか

 

FC東京は永井選手とディエゴ選手が怪我で

ACLとリーグ戦をどうやって戦って行くか

 

どちらも、目が離せません。

 

ところで、今日のタイトルの意味ですが

 

これは別にエロい意味ではありません。

 

僕は、スポーツニュースもよく見ますが、

他にもスポーツに関して

よく見るものがあります。

 

それは

「選手名鑑」です。

 

過去5年の成績、背番号、年俸、前所属など沢山選手の情報が載っているので、

下手したら、休みの日に5時間くらい読んでいる事があります。

 

チーム名を言ってもらえれば、

そのチームの選手の名前がそこそこ答えられる自信があります。

 

下手したら、背番号

去年の成績も言えちゃいますwww

 

この力を、仕事に活かせればと

日々、思います。

 

愛読書は「選手名鑑」

普段は、あまり本を読まないので、

好きな漫画と好きな作品の本、選手名鑑くらいしか読まない、

活字離れまっしぐらな若者なのです。

 

思春期男子が大好きな、ピンク本とかも

正直好きじゃないです

なぜなら、持ってないからですwww

(嘘こけって思われても別に構いません)

 

そんなの買うくらいなら、アイドルのCDや

カードゲーム買う人でした。

 

話を戻して、

今はストーブリーグが熱い時期なので、

特にjリーグの移籍情報は要チェックですね!

 

今日は、ワイアレスイヤホンの充電を忘れて、

音楽が聞けず、つらたにえんです。

 

家帰ったら、高校生の時によく見てた、

踊ってみたの動画見て、寝ようと思います。

 

明日も、頑張りましょう👊

 

nenngee