nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

サブカル系男子の6月

ポケモンって久々にやると

熱中してしまいますね。

 

どうも、nenngeeです。

 

ゲームってこんなに楽しいってって言うくらい

ゲームやりまくりな日々です。

 

仕事終わってからの、ゲームする時間が

最近の至福です。

 

ポケモンソードをプレイしていると

 

子供ん時は、ポケモン育てるの面倒だったなぁ

と思ってしまいます。

 

がくしゅうそうちを使い、

ポケモンリーグをたくさん周回していたのに

 

今では、がくしゅうそうちも無くなり

経験値が振り分けられるように

なっているんです。

 

ポケモンリーグ

ソフトを購入してから、3日でクリアしてしまいました。

 

こっからは、ポケモンを厳選して

ネット対戦しまくる日々になる事でしょう。

 

とりあえず、ラティオスとミュウが欲しい。

 

6月

緊急事態宣言が解除され

僕が行きたかったイベントやら、

いろんな活動が増えていくと思います。

 

まずは、

いっぱいいろんな人と話せるようになりたいですね。

 

早く、「ドラゴンメイド」デッキ完成させて

遊戯王の公式戦出たいですし

 

彼女が欲しいので

早くアタックしたいし

 

特に自粛もないのにコロナ太りしたので

身体絞りたいし

 

やりたい事だらけな6月になるかもしれないです。

 

あっ、仕事も死ぬ気でやらないと。

 

今日は、

OxTの「Union」を聞いてます。

 

アニソン界のおしゃべりクソ眼鏡は

僕にとっては、ヒーローみたいなものです。

 

こんな面白く、歌も上手い男になりたいな。

 

菅田将暉にもなりたいけどなwww

 

徐々に、自分のやりたい事を謳歌出来るようになって来ているので

 

引き継ぎ、日常的にコロナに気をつけつつ

色々行動しようと思う

 

nenngeeなのでした。