nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

自分を見つめ直す為にブログ始めました

始めまして

nenngee(ネンジ)と申します。

 

大手ディスカウントストアの正社員として働いてる24歳です。

 

つい最近、付き合ってた彼女に

「友達でいいかな」と言われ

振られてしまいました。

 

原因は、自分にあり

僕はまた諦めきれていません。

 

このブログは、自分を見つめ直す為

思った事、考えた事、新たな発見

色々綴っていけたらなと思います。

 

公開する事で、他の方から

色んな事を言われるかもしれませんが、

 

ブログとして残す事で、

客観性を持たせる事が出来るだ思った次第です。

 

今日は、この後から仕事です。

晦日、お客様は沢山くるのかな?

 

お仕事、がんばろ。

 

nenngee