nenngeeの心のたまり場

面白くなりたい男の言葉遊び

Q?(特に意味はありません)

どうも!

 

nenngeeです。

 

休みの日って、なんかしたいと思う衝動が

すごいのですが、、、、

 

家から出ない休日。

1年今年は366日あるから、

1日くらい、なんもしなくていい日があってもいいのかなって思った次第です。

 

なので、今日は

98%当たらないクイズだそうと思います。

 

○○○が○○○。

 

○に何が入るかは、

読んだ方想像してみてくださいwww

 

当てられたら、

ちょい恥ずかしいっすね。

 

f:id:nenngee:20200109215945p:image

 

最近、ちょいちょいパスドラやってるのですが、このキャラがガチャで出ました。

 

2.3年前に何万も課金して出なかったのに、

ふと引いたら出てしまいました。

 

あの時なら、めっちゃ嬉しかったのですが、

 

今思うに、

こんな所で運使わなくていいんじゃ!

と思ってしまいましたwww

 

外に出られれば、ダーツしたいなぁと思った休日でした。

 

今日は、好きなバンドのKing Gnu

「Teenager Forever」のmvが公開されたので、

寝る前にもう一回見ようと思います。

 

大阪か神戸行きたいなぁ

 

くだらない内容で、サーセン

 

nenngee